Love

e0127245_1144785.jpg


刺してしまいたいものがいっぱいあるっていうときにかぎってか?
予定もしてない物を突然刺してみたりしてしまう。

これは小さいのですぐに出来た。一日もかからないほど。
41×59という小ささの中に
かわいさがギュっと詰まってる。

デザイン、Bird of a Feather,Love
切れ端の布と(すごいギリギリ)DMCやら手持ちの手染め糸も少し。
色も指定と少し変更。(間違ってるところもあったりして・・・・・・)
[PR]
by namiboxusa | 2010-09-14 01:12 | Birds of a Feather | Comments(6)
Commented by aya-mimo at 2010-09-15 05:59
あっという間に刺しちゃいましたね♪
本当に「かわいい♡」がぎゅっと詰まってる。
Love♡もいっぱい詰まってますね。
やること、やりたいことがいっぱいあるのに、
ちょっとした寄り道をしてしまうこと、ありますよね。
きっとこの寄り道も自分にとっては必要なことなのかも。
Commented by sinkoumama at 2010-09-15 08:18
namiちゃん 
さすがいつも思うことですが。。ステッチスピード はや!!
それにしてもなんともかわいいチャートですね。
↑のようなLOVEの気持ち。。どっかに置き忘れてるかも?笑
寄り道。。そそそれもいいことなんよね~。
ちょっとしたスパイスみたいなもの。。また違うのしてる~っていう家族の冷たい視線は浴びるけど。。気にしな~~~い。笑
寄り道してもちゃんと戻ってくればいいだけだもん。
戻らなきゃね~。。。そろそろ私もクリスマスツリーに戻らなきゃ~と思いつつ。。。。汗 へへ。。一緒だよ~~
Commented by ぴょん at 2010-09-15 19:36 x
かわいいですね。
小さい図案だとついつい寄り道。
気分転換にもいいですよね

しかし、三男がいると言うのに
作品完成早い‼
Commented by at 2010-09-16 10:00 x
Ayaさん
小さいので、すぐにできました。あっけないほどに。
最近小さいものの気分です。それというのも、新しい雑誌のオーナメント号がやってきたせい。去年のやら手持ちのもの、あるだけ引っ張り出して、あれもこれもいいなー、どれにしようかなーとやってます。
Ayaさんところのコメント見て私も笑ってしまった。
コピーして、糸セットしてって、同じこと、やっていたんだものw
Commented by at 2010-09-16 10:09 x
sinkoumamaちゃん
早いと思うのはね、寝ても覚めても刺しているからなのよ。
子供と公園に行っても、自分で遊びなさい。って、一緒に遊んであげませんw
危なくないか、どこにいるか、見てるだけ。
Loveの気持はうちは最初からあまりありませんw
でも、大事におもってます。
私は寄り道しすぎて、どこの道にいたのかわからなくなっていますが・・・・・・
少しずつ片付けしながら、好きなものも増やして、の繰り返しで、ずっと迷い続けるのでしょう。きっと。
Commented by at 2010-09-16 10:28 x
ぴょんさん
今はなんだか小さいものをいっぱい刺したい気分なのです。
すぐに出来るものばかりだから余計にはやく出来てるきがするだけかも。
そかわり、大きいほうたち、手をつけていません。
<< うろうろねこちゃんたち 一周年のプレゼントです。 >>