人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年のプレゼントです。

長らくお待たせしました。お待たせする必要もなかったんです。ごめんなさい。
なにかかわいいものを一緒にと思って考えていたら遅くなってしまいました。
思いつかいのでこれで。。。(でもちょっと考えていますが)

一周年のプレゼントです。_e0127245_04526.jpg
一周年のプレゼントです。_e0127245_0453411.jpg


CHSのは、早まって2つ買ってしまったものです。
Sheepish Designsもなぜか同じ物が・・・・・・
値段がはってありますが、廃盤前の二十数年前のお値段はこんなに安い物だったのね。(物価の問題でもありますが)
こちらは中古品です。HAND WORKのほうは新古品です。
さすがの私も同じチャート2つは必要ないので、おすそ分けできればいいな。

写真1と2で、お二人に送りたいと思います。
どちらか希望のほうをコメントに書いてください。

はじめてコメントされる方もお気軽にどうぞ。



この一年で沢山の人が見に来てくれて
お友達も沢山出来たことに感謝して。
by namiboxusa | 2010-09-14 00:43
<< Love お仕立てしました。 >>