人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以外とラインに時間がかかりました。

以外とラインに時間がかかりました。_e0127245_8113839.jpg


次に仕上げたいのはこれ。
旅行用に刺し始めて、その後はたまーに刺してましたが
もう、仕上げたい。
そしたら、糸がなくなりました。
たーくさん、糸を持っているのに、その色が、ない。
明日から3日間糸セールなので(といっても、数セント安いだけですが)買いに行こうと思います。

ぬくもり工房の粗いリネンに2本取りで、思ったよりも糸を消費します。

表の下に名前が入るのだけど、小さなモチーフをあちこちのサンプラーなどからピックして刺してみています。
真ん中の木?は、もとがわからないほど、オリジナルな木にしてしまいました。
by namiboxusa | 2010-09-01 08:08 | Brenda Keyes
<< SARAH HARRIS The Mermaid >>