HOME IS BEST

e0127245_440519.jpg


あたためていた(あたためているものいっぱい)フリーチャートを刺していました。
これもオーナメントみたいにして飾ったらきっとかわいいね。

図案、こちらから。

ここかわいいの、いっぱいなんだよね。
[PR]
by namiboxusa | 2010-08-18 12:39 | from freechart | Comments(7)
Commented by sinkoumama at 2010-08-19 09:01
namiさん こんにちわ
きゃ~。。↑かわいいですね~。
これオーナメントにしたら絶対かわいいよ~
クリスマス物も着々と準備できてるなぁ。。私は??くくく・・・・
僕ちゃんの初ステッチ。。とってもかわいいです。
ハロウィンだなぁ~なんてすぐわかったし。。きゃ~~~~。
私もほしい。いつもつぎつぎ進めてるnamiさんパワーに完敗です。
私も後ろから・・いやうしろのうしろ~~~からついていくからね
Commented by aya-mimo at 2010-08-20 19:49
こんにちは!
まだ全部読み切れていないのに、せっかちなのでコメントしちゃいます。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました (^_^)v
早速、このフリーのページに行ってDLして喜んでいたら、
フリーチャートのファイルに既に存在していました。。。
ボケてます。若年性じゃないのが残念なところですが。
刺さないといけませんね。

波さんは3人もお子さんがいらっしゃるのに
(↓のステッチかわいい!)
いっぱい刺してらしてすごい!
もうひとつのブログにもちょこっとお邪魔してきました。
読み応えたっぷりですね。
これからもわくわくしながらお邪魔させていただきますね。
Commented by niama at 2010-08-20 22:11 x
うんうん。私もおうちがいちばん♪

PCのデータをいじってると、
溜め込んだチャートが問いかけてくる・・・
「まだ?」ってw
ごめん、わすれてたー、なのだけど、手一杯でね(-"-;A
と、と、とりあえず木をスタートしたよ☆
いざ刺しはじめると、おっきぃねぇ・・・
でも、楽しい~
Commented by namiboxusa at 2010-08-21 00:11
sinkoumamaちゃん
仕立てるとかわいいよね。今回紐をつくって(ねじって)縫い付けたの、はじめてでしたが
思ったよりかわいいのねーなんて思いました。
クリスマスものは2年のクリスマスを通り過ぎたものを今年は作る予定。
それにクリスマスカレンダーも作りたいし。
まためちゃくちゃになりそう・・・・・・

ayaさん、コメント、リンクありがとうございます。嬉しいです。
フリーチャート、私も既にファイルにあるのに忘れてるってありますよー。
かわいいフリーチャート沢山あるのでわからなくなってしまいます。
刺すより、見つけて増やすほうが多いだろうし・・・・・・
最近は時々何がファイルされてるかチェックしています。
そしたら、あれもこれも刺そうと思っていたんだ。と思い出します。(が、手が追いつかない。)

Commented by namiboxusa at 2010-08-21 00:11
niamaちゃん
どこやらのキャッチコピーじゃないけど、Most important placeだよね。
私もおうちがいちばん。
木のSALスタートしたのね。大きいよねー。追いついてしまえば毎月の分は丁度良い大きさで楽しいです。
溜め込んだチャート、全部刺す日はきっと来ないんだろうな。と。
だってきっと、これからも増え続けてしまうんだろうし、フリーじゃないチャートも増え続けるのだろうし。
沢山持つことは決して豊かなことではないのに、増やし続けてしまう。
でも、好きだからいいね。

Commented by hilopyon at 2010-08-21 21:33
こんにちは(^^) Namiさん
見所いっぱいのブログですね♪ 楽しんで読ませて
頂いていますよ~ 息子さん3人もいるのに作品の山!
驚きです。これからもいろいろな作品の完成&情報
楽しみに読ませてください。
↓ お店はもうハロウィーンに変わっていますね!
ますます秋物作品増えて行きそう! 
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by at 2010-08-22 01:05 x
hilopyonさん、コメント、リンクありがとうございます。
ステッチ歴はいうほど長くないのだけど、このブログを書きはじめる少し前から
クロスステッチ病(笑)になってしまいました。
寝ても覚めてもステッチしたくて、いっぱい作りたいの。
息子達は、上から10歳8歳2歳で、、手がかかるのは一番下の2歳だけなので、まだ楽なほうかな。
うちは上の2人、バスケットしています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
<< Remember Me オーナメント >>