Loose Feather #21

こちらも出来ました。かわいい。
ダブルクロスステッチも楽しかったです。

e0127245_7502087.jpg



独り言。

さて、寄り道ばかりして、何にもやりかけが進まないですが
その時に刺したい物を刺せばいいかなと思って、また違う物を刺す誘惑に負け
ちょこっと違う物を昨日から刺し始めてしまいましたが
大物たちもゆっくりだけど進めていく予定。

あちこちのブログをお邪魔するのが大好き。
いつコメントさせてもらおうかなーなんて思ってるお気に入りさんも沢山いらっしゃるのだけど
ブログ巡りの旅に出かけるとなかなか、時間がすぐに過ぎてしまいますね。

クリスマスものに取り掛かっていらっしゃるかたもちらほら。
私もクリスマスのものは、刺したい物がいーっぱい。
一目で気に入ったのに、もう2回もクリスマスを過ぎてしまったチャート、
今年はそれを絶対刺したいー。スエーデンのカレンダーも刺したいー。
アドベントオーナメント7月から刺しはじめる予定をしていたけど(自分の中だけで)ぜんぜん出来そうにない。
でも刺したいーーー。

大好きなオークションさまさま。
もう買わないと誓ったのに、買い続けた罪悪感もだけど
いい加減にしろという私の中の神様もいて、
デンマーク、フレメカレンダーがお手ごろ価格で出ていて
ビットしそうになった。けど、しなかった。
少し、抑制が効くようになってきたか。
でも、フランスの本が欲しいー。
と叫びつつ、今日の独り言、おわり。
[PR]
by namiboxusa | 2010-08-01 10:48 | Blackbird Designs | Comments(0)
<< フリーチャート情報 Lady Love >>