こちらもマイペース

e0127245_4283894.jpg


刺し始めて、約一ヶ月。
刺してはなぜか間違えてほどき、ばかりしているような気もする。
間違えても、そのままでいいか。というところもあり。

色使いが、いいのか悪いのか、微妙な色使いだなーと思うところもありますが、
楽しい色使いです。

他のものも刺しているから、進みはゆっくりマイペースで進めます。

NeedlepointのSALに参加することにしました。
(そうしないと、刺さなくなってしまいそうな気もしたのですw)
[PR]
by namiboxusa | 2010-07-04 11:26 | □SARAH HARRIS | Comments(3)
Commented by sinkoumama at 2010-07-07 10:46
namiさん こんにちわ
NeedlepointのSALにさんかされるんですか?
あれって。。フリーなんですか?英語が苦手な私は???どうなんだろう??フリーなら私も参加したいなぁ。。。
そうそう。。妹からメールが来て。。例のチャート注文してくれたようです
うれしぃ~~~~~。ハロウィン以外のを頼みました。届くのが楽しみ
Commented by at 2010-07-08 03:46 x
sinkoumamaちゃん
SALって、私もフリーのチャートをみんなで刺すものだと思っていたのだけど、違うみたいで、みんなで同じチャートを刺す事をいうみたいです。
なので、このチャートはフリーではないのですよ。
でも20ドル(2000円?)とお手軽な値段で、チャートとモチーフが本になったものもついています。Eブックなので、コンピューターに入れていつでも取り出すことが出来ます。
新しいチャート、注文したのねー。
何を頼んだのかなー。このシリーズは思ったより、手強いけど、楽しいチャートですよー。
Commented by sinkoumama at 2010-07-08 09:04
namiさん こんにちわ
そうなんだね~。たまたまmaryちゃんがフリーのようなかんじだっただけなのね。(寄付ってかいてたみたいだけど。。)
英語がわからないのって不便。(ある意味便利な面もあるけど。。)
妹にsosをして。。いるの?って言ってもらうのを待つって面では。。。笑
namiさんのsalを拝見して。。。考えよっと。。。
<< I love you more. マイペースで >>