フレームに入れた。

e0127245_0334114.jpg


ようやくフレームに入れました。
出来上がりを洗う変わりに染めました。
思ったより薄い染め上がりになったので染め直そうかなと思ったけど、
このままでもいいかなと思いなおし、こんな感じとなりました。

良く見ると暗いイメージのモチーフもある?サンプラーでしたが
PEACE,LOVEを入れた。
e0127245_0342185.jpg

あまりきれいに撮れなかったけれど。



もうひとつはこちら。

e0127245_028499.jpg


Bird of a feather
My Betrothed Sampler
210w×109h
Fablic,Linen32ct
fross,DMC

e0127245_0313241.jpg


写真を撮ろうとするとなぜか。近寄って来て、なかなか撮れなかったりします。
[PR]
by namiboxusa | 2010-06-21 00:06 | Permin | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2010-06-21 08:18
namiさん こんにちわ
完成おめでとう~~~。1色刺しもとっても素敵。
額にいれるとはえるね~。
Bird of Feather もかわいいですね。
兄弟ふたり。。よく似てるね。←かわいい。。
Commented by at 2010-06-22 00:23 x
写っていないけど一番上にもう一人、います。
3人とも似てます。ついでに夫も。
額に入れるとホッとします。
さて、どこに飾ろうか。というのが次の問題。
<< のろのろと フリーチャートメモ >>