Thistle Manor

e0127245_793719.jpg


布、麻布館さん。
糸、シルク。


BBDさんのフリーチャート。
Yahoo Groupeに登録したらダウンロードできるものです。
ブログのフリーチャートはよく刺しているのをみかけるけど、
これは刺している人をほとんど見たことないので紹介。タダ単に新しくないからってだけかもしれませんが。
これの他にも、後2つほどかわいいのがありました。
(ずっと以前はSALみたいなものもあったみたいだけど、今はありませんでした。)
最新ではないけど、穴場。そんなことないか?


そして、いつもどこかで誰かが刺しているのを見かけては、
かわいい。刺したいと思っていたエッフェル塔も刺しています。

e0127245_7131268.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2010-06-01 11:01 | from freechart | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2010-06-02 08:35
namiさん こんにちわ
ステッチの方すすんでますね~。エッフェル塔。。とってもかわいい。
糸の色がとっても素敵。ところでピンクはどこにつかうのかしら?
楽しみです。私もEvaのくまちゃん。。頑張っております。
そろそろ。。。浮気心が。。。。笑 
いやいや、、、もう少しくまちゃんを進めたいなぁ。。
女心と夏の空?。。。。笑
Commented by namiboxusa at 2010-06-02 14:34
sinkoumamaちゃん、こんにちは。
ちょこちょこ小さいのを刺してます。
でも、大きいほうは、ほったらかしでw
ピンクの糸は使わないのだよ。
ピンクにするかブルーにするか迷って、ブルーにしたのでした。
私も、浮気心ありあり過ぎです。
新しいの、2つほど、始めます。いや、3つ。かも。
その前に、始めたいものもあったのに。
ああ、どうしようもない。。。
Commented by sinkoumama at 2010-06-03 09:28
namiさん こんにちわ
そなんだ。。ピンクは使わなかったのね。
でもピンクの糸でもかわいかっただろうな^~~。
もうひとつピンクバージョンをつくってみては?なんて。。。
私はまだどうにか浮気心は封じ込めております。
っていうか~随分形になってきて。。楽しくなったからかも?
リネンにも慣れて。。アイーダとリネンって。。仕上がりが全然ちがいますね。リネン派になりそうです。
Commented by namiboxusa at 2010-06-04 14:29
sinkoumamaちゃん
うんうん。ピンクでもかわいいだろうなって思う。
いつかできたら刺してみたいな。
糸の色や太さ、布の違いで、同じ図案でも全然違ったものになるから面白いよね。
私は浮気心があふれていて、もう、恥ずかしいです。
いちいちブログに書きたくないくらいに。
でも、何を刺しているかの記録のブログだから、馬鹿みたいでも載せてますよ。
封じ込めているsinkoumamaちゃんを尊敬します。
リネンに刺すと、仕上がりが洗練された感じになるよね。
アイーダに刺すのも好きだけど、仕上がりの雰囲気がいいから
私もリネンが好きです。
ステッチじゃなくても、リネンの質感は大好きなの。
<< Simple Harvest My Betrothed Sa... >>