My Betrothed Sampler

e0127245_7534826.jpg


出来上がりました。
楽しく刺せてすぐに出来る図案です。
でも、寄り道ばかりしてたので時間はかかりました。
両端の梨?のボーダー、なぜかよく間違ってほどいてました。
上の四角の中は、Peace and Loveに変更。
[PR]
by namiboxusa | 2010-05-29 16:42 | Birds of a Feather | Comments(4)
Commented by 224sora at 2010-05-30 20:21
波ちゃん、可愛いのが出来たね!(^_-)
わたしは、緑のピンクッションを刺し始めました♪
図案は*バックステッチみたいな所が写真でみるとクロスステッチにしか見えなくて???。。。
バックステッチで刺したので、直そうと思ってますが…(T_T)

Commented by miistitch at 2010-05-31 11:39
柔らかな色調のステッチですね。
このチャート好みです。
他にもたくさんのお宝。すごーい。
これからの展開が楽しみです!
Commented by namiboxusa at 2010-06-02 01:28
SORAちゃん
ひとつ仕上がってホッとしています。
この調子でひとつずつ仕上げていけたらいいなっと思っているけど、
新しいものにも目がいってしまいます。
週末に小さめのものも仕上がったので、私もあの小さいピンクッション刺そうかな~。
そうそう、その本、ebayに出てて、60ドル近い値段で落札されてた。
まだ定価で買えるのに、倍以上。一瞬売ろうかと思ったほど。売らないけど。
なんだか不思議な世界だよね、クロスステッチ。
Commented by namiboxusa at 2010-06-02 01:31
ミイさん
こういう優しい色合い、好きです。
ここのデザインもかわいいのがいっぱいです。
お宝増やしてしまって、宝の持ち腐れにならないように
いっぱい刺したいです。でも、時間はかかりますね~。
そしたら、またお宝増えていくのかも。。。
<< Thistle Manor シルクでアルファベット >>