小さいお花たち

e0127245_73716.jpg


先週ごろか先々週頃に刺していました。
あまり時間が取れなかったけど、3日ほどで刺せたんだったと思う。
はやければ一日でも刺しあがるくらいの大きさです。

小さくてひとつひとつはすぐに刺せる大きさ。
でも、しっかりきっちりかわいいお花たちだなって思います。
上から見たお花がお気に入りです。

こちらの本からで、糸はDMCを使用。
リネンは近所の手芸の店で買った32カウント。でも32より多分もうちょっと大きい気がする。

e0127245_733863.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2010-05-29 14:57 | Fremme | Comments(2)
Commented by miistitch at 2010-05-31 11:34
とっても可愛いですね。
この本の日本語版の本をやっと手に入れた時の嬉しかった事を思い出しました。アレンジ参考になります。可愛いです。
Commented by namiboxusa at 2010-06-02 01:34
ミイさん
この本の日本語版もあるんですね。結構大判な本ですよね。
フレメの本はいつも小さめが多かったので、届いた時はこんな大きな本だったんだーって思ったの。
中身が盛りだくさんで、嬉しい本でした。
いっぱい刺したいって思って最初にこれを選びました。
DNCの糸なので花糸とは多分少し違った色身とは思うけど
気に入りました。
刺すのも楽しかったです。
<< シルクでアルファベット 小さいもの >>