My Betrothed Sampler

こちらぼちぼち、のろのろと刺していてここまで。
あと少しのところでまた止まっていますが、仕上げてしまいたいところ。

e0127245_8475916.jpg



Bird of a feather
My Betrothed Sampler
210w×109h
Fablic,Linen32ct
fross,DMC
[PR]
by namiboxusa | 2010-05-21 16:40 | Birds of a Feather | Comments(2)
Commented by 224sora at 2010-05-23 16:34
随分、進んだね~!可愛いチャートで色合いも大好きです!
婚約?のサンプラーなのかな?!
私も最近、波ちゃんのところでいろいろ見せてもらって
Blackbird さんにはまりそうです!
↓With needls & Thread 私も持ってるのに、まだ何も刺して
ない…
宝の持ち腐れ状態をなんとかしなくちゃ!(笑)
Commented by at 2010-05-23 23:20 x
SORAちゃん
刺しかけばかり作って、あっち刺しこっち刺しでどれもこれもあまり進んでいないのだけど、終わりが見えてくると気合が入ります。
Blackbird はとてもかわいいですよね。雰囲気がいいのだよねー。
そして、刺すのが楽しいデザインだと思います。

With needls & Thread持っているのね。おそろい~。
何か一緒に刺しますか?
私は一色の青い鳥ちゃんのと小さいピンクッションを刺そうかなって思ってます。(でもいつになるやら)
お花とQuakerのもかわいいしな。迷うー。

私も本いっぱいになってしまったから、
ー宝の持ち腐れにならないように、刺すぞー。
<< multiplication ... そういえば >>