ビンテージシルクで。

e0127245_23492264.jpg


先日購入したビンテージのシルクを使ってアルファベットを刺してみました。
どんな感じか使ってみたくて。
一本は2本でよってあるだけですが、その2本を外すのが、ちょっと大変な作業。
なんだか、埃とともに、引っ付いてるみたいでした。
一本一本はあまりよれていなくて、ほわほわでした。

色が、なんともいえないいい色だなぁと思いました。


さてさて、もうお買い物は終わり。
数ヶ月、買い続けて、満たされて、在庫も充分溜まりました。
お金も使いすぎたし。
あとは刺すのみ。(何年分か)
次のお買い物は、お誕生日かクリスマスまでしない。
と、火曜日お誕生日だったので、また買っておきましたw
自分に甘すぎる・・・・・・
[PR]
by namiboxusa | 2010-04-29 10:33 | Blackbird Designs | Comments(0)
<< The Shores of H... 微妙に追いつきつつ >>