いろいろ額装していたもの

今日はいろいろ額装していたものをアップ。

e0127245_1161914.jpg


e0127245_116341.jpg


e0127245_116559.jpg


e0127245_1171749.jpg


e0127245_1174065.jpg


最期のは、クリスマスに撮っていた写真で載せていなかったので今頃。季節外れ。
今は暖炉の上はMary Wighamで、お花も春ものに変えて靴下は飾っていませんもちろん。



買い物続けていまして、すごいのを落札してしまいました。
ビジネスやめたお店の、在庫(の一部)まとめて。みたいなの。
でも同じ物は入っていない組み合わせにしてくれてる。
なんか、かわいいのがいっぱい入っているみたいで、届くのが楽しみ。
でも、全部は刺せないよねぇ。全部が好みじゃないと思うし。
お店でも開こうかな。

CHSも、もう買えなくなってしまうと思ったら、買っておかないと。と思っていくつか買ってしまって、
その後、セールしてる物もみつけてまた、もういいのに注文してしまって、私は病気だ。
糸も、買っているし。

でももう、へそくりも使い果たし、これで終わりにする。と誓います。
[PR]
by namiboxusa | 2010-04-22 09:12 | finished | Comments(2)
Commented by 224sora at 2010-04-24 21:18
刺し上がった作品を額装するのも大きな楽しみですね!
暖炉まわりも素敵!
暖炉にクリスマスソックスが飾ってあるのって憧れです(*^_^*)
向かいには大きなクリスマスツリーがあって、ツリーの下には
たくさんのプレゼントが置いてある♪
洋画のクリスマスシーンが浮かびます(^o^)
Commented by at 2010-04-24 23:46 x
いつもセールの時にフレームをちょこちょこ買っておいて、どれが合うかなーなんて考えます。
フレームってオーダーすると高価だもの。フレームにもよるけど、刺繍雑貨の中でいちばん高くつくものかも。
飾る場所を考えるのも楽しいけど、趣味がばらばらの出来上がりをどこに飾るかなーなんて。
そうそう、クリスマスにはツリーも飾りました。今のお家に引っ越して2度目のクリスマスで、アメリカに来てはじめてクリスマスツリーを飾ったの。(いつもはアパートで狭かったし、夫の実家でクリスマスを過ごしていたからなかったの。)
今年はツリーに作ったオーナメントを増やして飾るぞー。(出来てはいませんが。)
<< またまた My Betrothed Sa... >>