出来上がり

e0127245_0343938.jpg


出来上がりました。(ペルミンが仕上がった次の日の金曜日に)
かわいいです。
本当は、お家のモチーフってそんなに好きじゃなかったのです実は。
(お家のチャート、かわいいのがすごく種類がいっぱいあるけど)
どちらかというと草花や海辺、水のある風景とかが好きなのです。
でも、お家のモチーフ、好きになりました。
名前が入るところにはGenerosityと入れました。
自分のイニシャルは右下に。

図案、Blackbird designes,本Honeysuckle Manor,Hannah Lovina Joslin-1856
布、32カウントリネン(オリジナル染めw)
糸DMC、指定されているのを少しだけ変えています。



これが出来上がったので、週末は同じ本から小さめのこちらも刺しました。
上の写真でちらっと写ってしまったように、布の右側のあまっているところに。

e0127245_0352885.jpg


糸はNeedle nessesary108で、この色、とても不思議なの。
暖かいようで涼しげ、色が変化するところは色が混ざっているのに濁っていない。
なんだかアイスクリームのような美味しそうな色でした。

これはピンクッションにしようか、本に載ってるみたいな糸のクリップみたいなのにするか、どうしようかな。
[PR]
by namiboxusa | 2010-04-18 18:27 | Blackbird Designs | Comments(0)
<< My Betrothed Sa... 小さい刺しかけ進行状況など >>