他のやりかけは、どうなっているの?と自分に問いかけつつ、楽しく進めています。

e0127245_9205566.jpg


Blackbird Designsの新しく出た本から。
旬なうちに刺してみたいなと。

ペルミンの一色刺しのサンプラーが、もうすぐ出来上がりそうなところまできていたので
ちょっとだけ刺そうと、一昨日の真夜中にはじめました。
楽しい図案で、止まらず、まる一日ほど刺してここまで進めました。が、
止まらず刺すと、他のものがストップしてしまいますねー。

糸をDMCで指定してくれているのだけど、随分違うので、なんだか微妙。
指定してくれていても、過信してはいけないな。

Blackbird Designsの図案は刺すのに楽しいものばかり。
この本のように、デザイナーさんの持ってるサンプラーをシェアしてくれるのも嬉しいけど、
本当は、ここのデザイナーさんのオリジナルデザインのほうが、なんとなく、好き。
[PR]
by namiboxusa | 2010-04-10 12:13 | Blackbird Designs | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2010-04-12 10:35
namiさん こんにちわ
↑の図案。。かわいいですね~~。色合いが撮っても素敵。
刺し始めたら止まらないって気持ち。。わかります~~~。
のってるときに・・・すすめてくださいね~
Commented by 224sora at 2010-04-13 21:41
アンティークっぽい色合いで素敵ですね!
これからどんなデザインが出てくるのか楽しみ~♪
Commented by at 2010-04-14 00:14 x
sinkoumamaちゃん
BBDのはいつもかわいくて、刺すのが楽しいです。
色は見本の写真となんだか違うなぁって思って、途中から自分で変えてみたりもして。
見本通りでなくても、これはこれでいいなと思っているところ。
Commented by at 2010-04-14 00:17 x
SORAちゃん
渋めな色ですよねー。私はこういうくすんだ色が大好き。
お花の下にピンクのお家が登場しますよ。昨日刺しました。
あとは右側のお花のボーダーを刺して出来上がります。

<< 出来た~~~。 キーのキーチェーン >>