人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人マンスリー3月分

一人マンスリー3月分_e0127245_6582628.jpg


3月分に刺した8月の図案が今朝出来上がりました。
4月になってしまったけど、セーフ。ということで。
半分は出来上がっていたから、すぐ仕上がると思ったら
刺してはほどき刺してはほどき、ほどくのは少しの量だけど何度も繰り返したので
思ったより時間がかかってしまいました。

お花がいっぱい。林檎のお花っぽいなって思いました。
やはりこのカレンダーの色合いが好きです。

月毎の配置、一枚の布に四季があるように4つの図案を刺そうと思って配置したのだけど
違う配置にしたほうが良かった。ということに気がつきました。
でも、もう変えられないし、またいつか刺しなおしたいかも。

一色刺しのペルミンは、今のところこんな感じ。
刺しても刺しても進んだ気がしないけど、確実に進んではいるのでしょう。
今週中に仕上がったらいいなぁ~。

一人マンスリー3月分_e0127245_721948.jpg

by namiboxusa | 2010-04-01 12:51 | Fremme calende 1986
<< 予定してなかったけど ハンドメイドバトン >>