Thank you Sarah Tobias

e0127245_4521659.jpg


ここ2日ほど、これを刺しはじめています。
いったいいくつ刺し始めれば気がすむのか?という
ツッコミを自分でいれながら、好きにすれば、いいじゃないの。ねぇ。

かわいくて、色数も少なくて、直ぐ出来そうなので手が出ました。

布は真っ白のをコーヒーで染めました。
古びてくしゃくしゃっとしたのがいい感じかも?と思ってアイロンもせずに刺しています。

そういえばこの頃、刺繍の輪っかを使っていません。
[PR]
by namiboxusa | 2010-01-22 15:45 | Blackbird Designs | Comments(4)
Commented by miistitch at 2010-01-26 22:18
こんばんは 細かなステッチの作品の数々。
見せていただいて楽しかったです。
やはりステッチの同病者なんですね・・。
私も ステッチしている時が至福の時です。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
私もリンクさせてくださいね。
Commented by at 2010-01-28 02:01 x
ミイさん、コメントどうもありがとうございます。
ステッチしている時は至福のとき。全くその通りで、もくもくと刺しながら幸せ~って思います。一人でにやにやしながら刺していたりして、気味悪いくらい。
ミイさんのフレメ作品にはうっとりです。私はフレメは今まであまり知らなかったので、これからいろいろ刺したいです。
Commented by guruguru0402 at 2014-03-12 10:18
はじめまして♪
いつもこっそりおじゃましています。
ほんっとに素敵な作品ばかりで、どれだけ刺激を受けたか
わかりません!!
こちらにおじゃますると、ステッチ熱が急上昇!!
ほんとあこがれです♪♪♪
Commented by namiboxusa at 2014-03-16 11:27
guruguru0402さん
はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。
時々、私はなぜブログを書いているのだろうかと思うときがあるのだけど
こんな風に、コメントいただけるっていうのも、理由のひとつだなって思いました。
私の場合、ステッチ熱、冷ましたほうが良いとおもうのだけど、
全く冷めません。
家族もうんざりだろうとおもうけどw毎日ステッチ出来ることが幸せです。
<< Jana Hauschild&... Green Tree >>