人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナメントの図案

オーナメントの図案_e0127245_1423224.jpg


今日はneedlepointでフリーで配布してくださっているオーナメントの図案を刺してみました。
ちょっと地味な色合いで、オーナメントっぽくありませんので
何か違う小物にできたらいいかなって思う。←作るならば。

この間買ったカーテンにw刺してみたのでやや縦に伸びています。
こういう、まんまるだと伸びているのがよくわかってしまうけど、サンプラーっぽいものだと、
あまり問題にならないくらいじゃあないかなと思う。
アイロンでひっぱるともう少しましになります。
ガーゼのようなアイリッシュリネンのような、この生地好きです。
ステッチ用のものよりは刺しにくいのは仕方ないとして。

この図案だとオーバルになってもかわいい。よね。
by namiboxusa | 2009-12-18 19:21 | from freechart
<< 出来上がり~ 黄色い薔薇 >>