出来上がり~

e0127245_14154886.jpg


フレメさまのクリスマス。
ラメ糸が刺しにくく、ストップしていたけれど
そろそろ仕上げてしまわなくてはクリスマスが終わってしまう。
ということで今朝からせっせと刺したら出来上がりました。

このラメ糸には苦戦しました。この枠とバックステッチも。

ゴールドをシルバーに、子供のお洋服はボーダーにしてみました。

同じ冊子から、小さいモチーフも刺していました。

e0127245_1417574.jpg


これは一日もかからなかった。
どのように仕立てるのか、小さいフレームに入れるのか考え中。
という間にクリスマスは終わるのでしょうね。
[PR]
by namiboxusa | 2009-12-19 19:12 | Christmas | Comments(2)
Commented by もったいないかあさん at 2009-12-22 16:59 x
上の写真のシルバー、落ち着いた感じですね。
完成おめでとうございます。

やっぱり、ラメ糸には苦戦されたんですか?
私も苦戦というか…いやになってきて
ゴールドの部分、刺す分量を減らしちゃいました。
Commented by at 2009-12-23 03:27 x
ラメ糸が終わって完成してホッとしています。
隙間が多い図案だから直ぐにできると思ったのに、こんなにたいへんとは。
私も途中、どうにか星を減らせないか考えてましたが、頑張りました。
そのかわり、星の位置が違っていても、からまっても、不恰好な星もそのままで進みました。
今年、本当は同じ冊子に載っているもう一つの赤いほうの図案を刺すつもりでいたんですが、こちらが早くできそうだったので、先に作ってしまおうとしたら、赤いほうを刺す時間がつくれなくなってしまいましたw
苦戦しましたけど、かわいい図案で、気に入りました。
<< 私のステッチコーナー オーナメントの図案 >>