人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い薔薇

ここ数日、集中して刺したので、ここまで進みました。
次に載せる時は完成したものになると思う。

黄色い薔薇_e0127245_1141291.jpg


昨日の夜は久し振りに、Patchwork Quaker SALを刺していました。
チャートは、13まで発表されているから、もう少し進みたいところ。

黄色い薔薇_e0127245_11342643.jpg


今月は、大物(A Dutch Beauty)を刺さないと決めたので違う物を進めていくつもり。
というか、A Dutch Beautyをやると他の物が全く出来なくなるので。

needleprint.ブログで美しいクッション、オーナメントのデザインがフリーで配布されていますよね。
Quaker は今の分が終わったらしばらくいいかなって思っていたけど、
なぜか刺したいと思ってしまうかわいさ。
オーナメントくらいいくつか刺したいな。

あと、今日はホームセンターに蛍光灯を買いに行ったら、なぜかカーテンも買いました。
カーテンにするためではなく、ステッチの出来そうなリネンだったのです。
どんな感じか、その布にも試しに刺してみたい。
という、気の多い、ステッチの本はいい加減にしないといけないほど、買いまくっているし、
ステッチ熱はまだまだ冷めそうにない熱さ。
by namiboxusa | 2009-12-15 18:01 | roses
<< オーナメントの図案 フレメカレンダー1986 >>