オーナメント

サンタは出来上がり、ピンクッションを作るついでにオーナメントに仕上げました。
オーナメントにするには大きすぎるサイズでは・・・・・・と思ったけれど、ツリーの下のほうに下げるとバランスが良い感じ。
刺しただけで仕上げていなかった雪だるまさんも同時に仕上げる。


e0127245_6363035.jpg


このサンタが持っているキルトの模様、これだけを刺してピンクッションにしたらかわいいんじゃあない。

e0127245_637598.jpg



今年はクリスマスツリーが我が家にも。
いつもは夫の実家で過ごすからという理由をつけて置かなかったから。
だって、ずっと狭いところに住んでいたから置くところはないし、年に一ヶ月の為に11ヶ月収納しておくものを持つなんて、嫌だったんだもん。
でも、ツリーを置いたら、クリスマスな気分でとってもいい雰囲気で、子供たちも大喜び。
買って来てくれた夫にも感謝だね。(勝手に買って来たから最初は怒ってしまった私でしたのにw)
これから、オーナメント作りも楽しくなるかな~。

こちらの出来上がっていたクリスマスツリーとリースたちを家にころがっていたフレームにいれました。

e0127245_722875.jpg


e0127245_775940.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2009-12-07 12:32 | Christmas | Comments(0)
<< アリスちゃん 小物作り:ピンクッション >>