小物作り:ピンクッション

しばらく振りの更新です。
更新はサボっていましたが、手は一応動いていました。

突然に、作った小物をクリスマスプレゼントにしようと作り始めた。
刺繍はするけど、小物作りはあまりしないんだけど、
簡単なピンクッションくらいなら。
ということで出来たものたち。

ネイビーのはステッチ用の布ではないので、途中で見えなくなってしまい、刺し目がめちゃくちゃで、やめた。
めちゃくちゃなので、自分用に。

e0127245_6284674.jpg


e0127245_6291848.jpg


裏はこんな感じに、和風な布にしてみました。

Geraさんデザインチャート、かわいいです。
この小鳥ちゃんは真っ先に気に入った図案でした。
[PR]
by namiboxusa | 2009-12-07 12:23 | Gera design | Comments(0)
<< オーナメント フレームに。 >>