アダムとイヴのサンプラー

e0127245_1025047.jpg


やっと、できたぁ~~~。
アイロンもまだです。


あとちょっとのところで、長いことストップしてたから、早く仕上げたかった。
残すは両端上のアルファベットだけだから、直ぐにできる。と思ったら大間違いで
とっても手こずり、辛かったです。
OVER1だったからか、一行に1時間半から2時間くらいかかってしまう。
それが9行、×2・・・・・・
面倒だけど、仕上げてしまいたい。という気持がじっくり刺し目を見たらばれると思うけど、小さいからわからないでしょう。

この作品は、私、布の選択を間違いました。
かなり大きな目の布に刺してしまい、クロスが大きすぎでかわいくないし、
すごく大きな出来上がりになってしまった。
しかも隙間の多い生地はOVER1で刺し難かったし
このナチュラルな麻の色に白っぽい糸で刺すのは見えなくて余計に刺しづらかった。

それにやっと完成。と思ったんだけど、実はストレートステッチとバックステッチが残ってた。
でも、もうやらない。これで、完成ということに、してしまいましょう。
[PR]
by namiboxusa | 2009-11-08 10:22 | from magazine | Comments(0)
<< 新しいプロジェクト アリスちゃん >>