ハロウィンもの

昨日、出来た。
かわいいなーと思っているうちに出来た。
他のものに手をつけずに集中したので早い仕上がり。
楽しかったー。

e0127245_1521712.jpg




雑誌just Cross Stitchより
Halloween Reavly









ちなみに、前回のハロウィンの作品はこれ。
去年のハロウィンが終わってから作り始めたのでした。
Design by Barbara Ana
Pattern provided by Cyberstitchers
フリーチャートでした。




e0127245_092790.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2009-10-10 01:36 | from magazine | Comments(2)
Commented by komeasa at 2009-10-31 11:38 x
さっそくお邪魔いたしました~。
ハロウィンもの、どちらもかわいいですが、1枚目がとってもツボりました☆ 唄ってるねこちゃんたちが特にいいなぁ~^^*
Commented by at 2009-11-01 13:19 x
コメントありがとうございます。
猫ちゃん、微妙なかわいらしさですが、全体のバランスがかわいいですよね。思ったより早く仕上げることができました。
でも、仕立てず、布のまま、ハロウィンを終えましたw
<< 1859 ハロウィンもの >>